道頓堀ホテル      
2020.08.27

GOTOトラベルキャンペーンについて

道頓堀ホテルではGOTOトラベル宿泊事業者としての申請を行っております。現在承認待ちの状態でございます。
宿泊事業者として許可が下りましたら、このホームページにてお知らせいたします。
また、当社サイトにおけるキャンペーン割引価格での販売は、準備ができ次第、本予約サイト(公式)にてご案内いたします。

GOTOトラベルについての詳細はGOTOトラベル事務局サイトhttps://goto.jata-net.or.jp/にてご確認お願いいたします。

※7月22日~8月31日までのご宿泊日のお客様へ
ご宿泊後、9月14日(月)までにお客様ご自身でキャンペーン事務局に申請を行うことで、割引相当額が還付されます。https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request
ご希望されるお客様には宿泊証明書の発行をいたしますので、チェックイン時、フロントまでお申し付けください。
チェックアウトまでにご準備させていただきます。
現地精算のお客さまには領収書をフロントにてご用意させていただきます。
再発行はできませんので申請まで大切に保管をお願い致します。

詳しくはGo Toトラベル事務局にお問い合わせください。

変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。